とじる
2016年12月23日

息子の部屋

小学校に入学した際に、息子の部屋として、じいじとばあばに買ってもらった、ベッドに机がついているものを用意しました。

ベッドは、買ってすぐに2、3回寝ました。

机も、そこで勉強したのは数えるくらいだと思います。

机はベッドと同じ長さあるので、半分は私がパソコンなどを置いて使用しています。

なので、ほぼ私しか使っていません(^-^;)。

そして、部屋自体はおもちゃやいろいろなものが散乱しているので、何がどこにあるのやらという状態です。

その部屋を先ほどから片づけようと思っているのですが、どこから手を付けていいのやら、こちらに現実逃避しているところです(>_<)。

物が多すぎるので、まずは減らすところから始めたいと思います!!

dsc_1062