とじる
2016年12月28日

息子が不在のため

パパさんは毎日、駅までバイクで行っています。

昨日は朝から雨が降っており、朝食の際は結構激しい雨が降っていました。

息子もスキーに行って不在のため、「駅まで送って行こうか。」と言いました。

普段は息子もいるため、カッパを来てバイクに乗って行ってます。

「じゃあ乗せて行って。」と言われたものの、行く時間にはほとんど止んでいたのですが(^-^;)。

そして、昨日は頭が痛かったため夕食は作らず、迎えに行ったついでに一緒に食べて帰りました。

さて、今日も息子は不在。

朝から、「寒いから今日も送って行って。」とパパさん。

「帰りもまた何か食べて帰ればいいやん。」と。

う~ん、今日は雨も降っていないし、私も元気なんだけど。

時に、大きいほうの方が手のかかる我が家です(-_-;)。

dsc_1077