とじる
2016年12月29日

息子の帰宅

今朝、息子がスキーから帰ってきました。

朝7時にバスが到着だったので、みんな眠そうで少し疲れてはいるみたいでしたが、どの子も元気そうでした。

そのままスイミングの中に入り閉校式があり、コーチからのお話がありました。

今年は例年にないくらいみんなが上手になったそうです。

息子は以前に一度だけスキーに行ったことがありますが、ほとんど雪で遊んでいたという感じで滑れるところまではいきませんでした。

なのに、今回は初級ではないグループになったみたいで、最初の段階でコケまくり、くじけたそうです。

途中で気分の悪い子が出たみたいで、その子とホテルに帰ってしまったそうです。

ですが、初級のグループに変更していただいたようで、しばらくは最初のトラウマが残っていたようですが、段々と滑れるようになり、最後は「僕ってウマいかも。」みたいな感じだったそうです(^-^;)。

来年も行くと言っているので、楽しく行って帰って来れてよかったと思いました。

dsc_0197