とじる
2017年01月02日

今年の目標

今年も変わらず、自分の知識、技術を高め、生徒さんに還元していければと考えています(^-^)。

どんな世界でも日々変化をしているので、先生である限り、新しいことを学び続けなければなりませんよね。

常に引き出しを増やしていかなければと思っています。

ところで、みなさんは「大殺界」というのを信じておられますか。

若かりし頃は占いなどにも興味があったのですが、最近では全然気にならなくなってきました。

ですが、私は今年から「大殺界」だそうで、そう聞くと、新しいことは始めないほうがいいのかな、と少し気にしてしまっています(^-^;)。

新しいことを始める予定は今のところないので、今のまま、頑張っていきたいと思います♪

dsc_1041