とじる
2017年01月09日

お墓参り

今日はやっと義母のお墓参りに行けました。

7年ほど前に義母が亡くなり、義父は次男なので、犬鳴山の手前の霊園にお墓を作りました。

パパさんの実家は大阪市内なのですが、私たちがお参りに行きやすいように、こちらにお墓を購入しました。

なので、先日義父が来た際には、一緒に連れて行きたかったのですが、行けずじまいで帰ってしまいました。

義父は先日こちらに来てかなり懲りたと思うので、たぶんしばらくは来たくないと思っていると思うので、今日はお墓に行って、義父が義母のお墓に来ることはこの先あるのだろうかと思ってしまいました(^-^;)。

ですが、今日は溺愛していた息子と孫が来て、義母も喜んでいると思います。

dsc_1055