とじる
2017年02月04日

確定申告

確定申告の書類が届きました。

もうそんな時期なんですね。

1月はあっと言う間に終わってしまいました。

毎年、早めに持って行こうと思いつつ、3月に入ってしまいます。

仕入れるものがあるわけではないので、そんなに大変なことはないのですが。

どうするんだったかなと思い出すまでに、グズグズとしてしてしまいます。

それに、あんまり初日から税務署も混んでいるかなとか考えて、少ししてから行くからもう少し始めるのは後でもいいやとか(^-^;)。

用意だけ先にしておいて、いつでも持って行けるようにしておけばいいんですよね~。

今年こそは!!2月中に出しに行きたいと思います(^-^)。

DSC_1134