とじる
2017年02月09日

コンサートのお誘い

3月4日(土)の14時からシンフォニーホールで、関本昌平先生のコンサートがあります。

以前、セミナーに行かせていただき、その際にショパンのスケルツォの2番を弾いていただきました。

とても感動したので、今回のコンサートにも行ってみたいなと思っています。

そこで、今回の曲目はショパンではなくベートーヴェンなのですが、三大ソナタ(悲愴、月光、熱情)と有名どころでもありますので、どなたかご興味のある方はご一緒に行きませんか、というお誘いです(^-^)。

全席指定で、一席3,000円ということです。

残席わずかということですので、行ってみようかなとお考えの方は、ぜひお早めにお声がけください♪

なかなかクラシックのコンサートには行く機会もないかと思います。

この機会に一度聴いてみませんか?

ご興味のある方は、ぜひぜひご一緒しましょう♪

DSC_1162