とじる
2017年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

我が家には、昨日、チョコレートを持って来てくれました。

今日は、塾で来れないんだそうです。

年中さんの頃から、一人だけ、毎年手作りチョコを持って来てくれる子がいます。

長い間、変わらず、息子のことを好きでいてくれているようです。

ありがたいことですね(^-^)。

幼稚園の頃は、大っぴらに好きだと言ってくれていたので、周りのみんなが知っているのですが、最近は隠しているようで、周りの大人たちは「今さらな~。」と言っています。

男の子は幼いので、息子はあまり彼女の気持ちをわかっていないように思いますが、「ホワイトデーには何を作ってあげようかな。」と、もらったチョコレートを食べながら言っていました♪

DSC_1184