とじる
2017年02月28日

卒業式の伴奏

昨日は、卒業式の伴奏のオーディションがありました。

見事♪

当教室の生徒さんが選ばれました(^o^)/

素晴らしい♪♪

よく頑張りました♪♪♪

基礎力が少し足りないかなとか、何より、おうちで使われている楽器がキーボードで、その曲を弾くには鍵盤さえ足りず大丈夫かなと思っていたのですが、それ以上に頑張ったようです。

偶然、オーディションの前日に、生徒さんのお母さんとお会いし、「ダメだったら泣くかなあ。」と心配をされていたのですが、見事選ばれ、お母さんもほっとされたことと思います。

先日、卒業式に出席するか否かのお手紙をいただいていたのですが、保留にしており、早速出席のほうに丸をつけて出したいと思います。

卒業式で晴れ姿を見られるのを、楽しみにしています(^-^)。

DSC_1216