とじる
2017年09月03日

リトミック研修会

今日は、久々にリトミックの研修会に行ってきました。

8月に行くことができなかったので、今月は2回行かないといけません。

A日程とB日程があって、どちらか都合のよい日に行けばいいのですが、上級クラスになってからは、ずっとA日程で行っていたのですが、今回は練習会の日がA日程の日と重なってしまったので、B日程で行ってきました。

AとBでは先生が異なり、中級までは、今回のB日程の先生に教えていただいており、今日は久しぶりにお会いできました。

大人数なので、一人一人は覚えていらっしゃらないかなと思っていたのですが、今日は休憩のときに、「お久しぶりですね。」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。

A日程の方が先にあるので、B日程の際に何か行けない用事ができてはいけないと思い、A日程で行ってしまっているのですが、また先生にもお会いしたいですし、B日程で行けたらなと思います。

DSC_1538