とじる
2019年02月20日

リトミックテスト

先日、リトミックのテストがありました。

今年は課題がとても多かったので、練習が大変でした(>_<)。

昨年までは少し頑張れば大丈夫かなと、1週間くらい前から即席で練習をして、テストを受けてなんとか合格という感じでした。

が、今年はとにかくいくつも課題があって、年明けくらいから少しずつ練習をして、なんとかテスト前までに一通りは練習できましたが、「もっと早くから練習をしとけばよかった。」と今年初めて後悔をしました(T_T)。

今年は試験会場もいつもと違う場所で、かなりの方向音痴なのでまずは無事にたどり着けるのかとヒヤヒヤしましたが、少し迷いつつもなんとかたどり着き、通された控室には知ってる顔があったので、ホッと一安心でした(^-^)。

かなり緊張をしておかしなこともしましたが、まあ受かってはいるかなと思います♪

DSC_1896