とじる
2016年09月12日

保育所でリトミック

近くの保育所で、リトミックを教えるボランティアをさせていただけることになりました(^-^)。

子供の頃、同じピアノ教室に通われていた方が、現在、その保育所の所長さんをされていて、行かせていただけることになりました。

明日のお昼から、打ち合わせに行かせていただきます。

私よりも少し年上で、その当時、自分は小学生くらいで、中学生か高校生だったと思います。

教室で一緒になると、自分からはものすごくお姉さんで、いつか自分もあんな風になれるのかな、とよく考えていました。

何年か前は、町役場の方でお仕事をされていると、先生から聞いたことがあったと思うのですが、「ぱど」だか「まみたん」だかにお写真が載っていたことがあって、すぐにわかったので、昔から全然変わっておられないと思います。

明日は久しぶりにお会いできるので楽しみです♪

dsc_0735