とじる
2017年04月29日

今週のレッスン

今週のレッスンでは、練習が不安な子たちには、かなりうるさく練習をするように言いました。

できあがってきている子にも、油断をしないように、うるさく言いました。

なので、今週はかなりパワーを要しています(^-^;)。

「これくらいでいいか。」と思ってしまえば楽なのかもしれませんが、そういうわけにもいかないので、必死に声掛けをしました。

これだけ言っておけば、GWで休みの子たちも、サボらないと思うのですが(^-^;)。

GWが明ければ、発表会までの最後のレッスンとなります。

大丈夫か心配な子もいますが、それぞれ頑張ってくれることを信じています(^o^)/

みんなの本番での演奏を楽しみにしてるね♪

DSC_1343