とじる
2017年05月14日

2017年度発表会

今日は、当教室の発表会でした。

みんなとってもいい演奏でした(^o^)/。

緊張するすると言いつつ、ちゃんと最後まで頑張って弾けて、みんな素晴らしい。

みんなの頑張りに、感激しました。

今回はリハーサルの時間も短く、バッタバタの発表会になってしまいましたが、みんな落ち着いて弾いてくれて、私が一番慌てふためいていたと思います。

パパさんや母からは、ホールが小さすぎるし、土足厳禁だし、子どもたちがかわいそうと、ダメ出しをくらいました(^-^;)。

すみません(T_T)

来年は、ちゃんとしたホールでしますので、また一年頑張ってまいりましょう。

参加者のみなさん、ご家族の方、今日はお疲れ様でした♪

DSC_1411