とじる
2017年07月08日

親子連弾

夏休みの練習会で、親子連弾をしてくれる人を募集しているのですが、今のところ、3分の1くらいはやってくれそうでしょうか。

しかも、曲を親子で考えてくれ、リクエストもしてくれて、とってもノリノリです(^-^)。

子どものほうがやってほしくても、大人の方が無理無理と腰が引けている方もいらっしゃるのですが、たとえ1音だけの繰り返しでも、どんなものでも構わないので、ぜひともこの機会に親子でピアノを楽しんでもらえたらと思います。

息子は、私とではいつものことなので、パパさんにお願いしたのですが、残念ながら、練習会の日は仕事で、やってもらうことができませんでした。

なので、妹に頼んでみたのですが、なんと、母がやると言い出して、プールに通えない分、そちらの練習をするそうです。

まだまだ、大丈夫ですので、少しでもやってみようかなと思われる方は、ぜひぜひお気軽にお申し出ください♪

DSC_1461