とじる
2017年08月31日

夏休み練習会

8月27日に夏休みの練習会を行いました。

21名の参加で、にぎやかな開催となりました。(^-^)。

おうちの方と連弾、もしくは私と連弾で、全員が連弾をしました。

煉瓦館のコットンホールを借りてしたのですが、前半はみんなでゲームをしたり、お菓子を食べたりし、後半は連弾の発表を行いました。

ゲームはチーム戦で行ったのですが、大きい子たちが小さい子たちをよく面倒見てくれて、とても助かりました。

連弾は、大人の方はずいぶん緊張されていたようですが、みんな楽しく弾いてもらえたと思います。

見ているこちらも、とても楽しかったです。

終わられてから、「すごく緊張したので失敗した~。でも、またリベンジしたい。」「一緒に弾けてよかったです。」など、お母さん方から言っていただいて、とても嬉しかったです。

機会がありましたら、またぜひお願いします♪

DSC_1524