とじる
2017年09月11日

練習会のビデオ

イベントは毎回すべてビデオを撮っているのですが、練習会のビデオをすぐに見られなかったので、先日やっと見ることができました。

ビデオからも、お母さん方の緊張は伝わってきますが、それ以上にみんなとても楽しそうです。

練習会が終わってからのレッスンでも、参加してくださったお母さん方からは、「とても楽しかったです。」とお言葉をいただき、とても嬉しく思いました。

うちのパパさんは、今回仕事で来れなかったのですが、ビデオを見て、「次は一緒にしようね。」と息子と約束をしていました。

今回、お父さんの参加はありませんでしたが、次の機会にはぜひご参加いただきたいですね(^-^)。

女の子はお父さんにも手厳しいようですが、たまには一緒に何かをするのもいいと思います♪

DSC_1541