とじる
2017年10月20日

クリスマス会

現在、クリスマス会の曲を、それぞれに決めてもらっています。

クリスマス会の曲は、自分が弾きたい曲を選んで、弾いてもらいます。

なので、ポピュラーな曲が多いです。

幼児さんなどは、童謡やディズニー、小・中学生はアニメ、ドラマ、映画の曲などが多いでしょうか。

まだ悩んでいる子もいますが、大体決まってきました。

それぞれにその子らしい曲が選ばれていて、なるほどな~とか、やっぱりな~とか思います(^-^)。

今年もバラエティーにとんでいて、楽しいクリスマスコンサートになりそうです。

保護者の皆さんも、楽しみにしていてくださいね。

ほぼみんなが参加してくれそうなので、にぎやかなクリスマス会にもなりそうです。

私もとても楽しみです♪

DSC_1643