とじる
2018年01月29日

2018年度発表会

2018年度発表会は、5月13日(日)に開催します。

なので、年明け早々ではありますが、「発表会のご案内」をみなさんにお渡ししました。

今年は、泉の森ホールの小ホールで発表会を行うことにしたので、前回よりもずいぶん大きなホールでの発表会となるため、習い始めの生徒さんなどは、「もう少し上手になってから。」などとおっしゃられるのではないかと思っていたのですが、嬉しいことにみんな参加していただけそうです(^o^)/

受験生のお姉さんとおうちの都合で不参加の方はいらっしゃいますが、ちびっ子ちゃんたちもみんな参加してくれるので、大変嬉しくなり、ますますはりきっているところです。

ということで、今年は少し背伸びをした曲を頑張ってもらいたいと思い、それぞれに合いそうな曲を考え、決めていってもらっています。

「大きなホールなので、みんな頑張ってもらうよ~。」と最初からプレッシャーをかけているので、この勢いにのって頑張ってもらいたいと思います。

というか、頑張ってもらいます♪

DSC_1662