とじる
2018年05月14日

2018年度発表会

昨日、2018年度の発表会が無事終了しました。

今年の参加は18名。

先週は肌寒い日も多かったので、全員元気に参加をしてくれて、ホッとしました(^-^)。

そして、よいホール&よいピアノで、みんな実力以上の力を発揮してくれました。

ちびっ子ちゃんたちは、1人で舞台に立つだけでも大変なことだと思います。

ですが、みんな元気よく弾いてくれました。

中学年以上の生徒さんたちは、緊張をしている子もたくさんいましたが、それぞれに素晴らしい演奏をしてくれました。

今年で7回目の発表会となり、まだまだ名曲には手が届きませんが、発表会らしくなってきたと思います。

来年はどんな曲を弾いてくれるだろうと、先生の夢が広がります。

保護者の方々には、毎年お花をいただきありがとうございます。

皆様のご理解、ご協力に感謝し、また頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします!

DSC_1793