とじる
2019年04月17日

発表会

来月は発表会です。

毎年、5月の第2日曜日、「母の日」に行っています。

今年は岸和田市の「むくの木ホール」をお借りしています。

今年は、残念ながら、受験生が多かったり、おうちの方の仕事の都合で参加できない子たちがいて、参加人数が少なめなのですが、寂しい発表会にならないようにと考えています。

ですが、大きい子たちは、まだ名曲とはいきませんが、ずいぶんと聞き映えのする曲が弾けるようになってきて、今から本番が楽しみです(^-^)。

毎年、ソロと連弾の2曲を練習してもらっているのですが、今年は人数が少ないため、大きい子たちで可能な子には、2曲連弾をお願いしています。

しかも、長めの曲を渡しているので、少々大変そうかな(^-^;)。

今年は10連休ですし、その間に頑張ってもらいたいと思います♪

DSC_0270