とじる
2019年05月04日

来年度の発表会

今年度の発表会も終わっていないのに、来年度のホールの予約に行ってきました。

予約初日で抽選だったのですが、ラッキーなことに希望日時の予約を取ることができました(^o^)/

2020年5月17日(日)午後で、泉の森ホールの小ホールです。

毎年、5月の2週目にしているのですが、来年は、2週目だと10日になり、発表会前最後のレッスンがGW前という子も出てきそうなので、3週目にしました。

ですが、3週目にすると、中学生以上の中間テスト1週間前に入ってくると思うので、参加しない子も出てくるかなとも思ったのですが、1週間前になって焦って勉強するような子はいないはず、とこの日にしました(^-^)。

1週目も一応考えたのですが、それだと5月3日で、帰省したり、旅行の予定をたてておられる方もいらっしゃるかと、やはり3週目ということになりました。

みんなの都合を考えるのは難しいです(^-^;)。

新年度に入って、新しい生徒さんにも入会していただいておりますし、今年ほどは参加人数が少ないことはないかな、と思っています♪

DSC_1905