とじる
2019年08月27日

練習会終了

先日の日曜日に練習会が終了しました。

みんな元気に来てくれて、楽しい会になりました(^-^)。

年長さんから6年生までの11名が参加をしてくれました。

先日も書いた通り、前半は連弾を合わせる練習&マジックねんど制作を行いました。

思いのほか、小さい子たちが上手に合わせてくれてびっくりしました。

各自、きちんと練習をしてくれていたら、こんなにスムーズに合わせられるのかと嬉しい驚きです(^o^)/。

本番では、ソロ&連弾ともに、みんな素晴らしい演奏をしてくれました!

少し緊張をしていた子もいましたが、次につながる演奏ができていたと思います。

またすぐにクリスマス会の案内を配布する予定ですが、すでに何を弾くか考えている生徒さんもいて、私も今から楽しみにしています♪

DSC_1996