とじる
2016年06月28日

発表会の写真

昨日、発表会の写真が届きました。

毎年、父に集合写真を撮ってもらい、母に家で印刷をしてもらって、みなさんに渡しているのですが、やはり素人の撮った写真だし、うまく加工もできないしで、なかなかいい写真ができません。

なので、今年はプロのカメラマンの方にお願いできたので安心でした。

普段、人物を撮るのが専門の方ではなかったので、集合写真などは撮り慣れていらっしゃらないんだな、という感じでしたが、個人写真はみんなかわいく映っていたし、写真の色はとてもきれいだし、やはりお願いしてよかったです(^o^)。

それぞれ、集合写真は2Lサイズで1枚、ソロとデュオの個人写真はLサイズで合わせて10枚ずつ写真を入れてくださり、それぞれの名前の入った素敵な封筒で渡していただきました。

丁寧なお仕事で、また機会があればお願いしたいと思います♪

DSC_0430