とじる
2016年12月01日

クリスマス会に向けて

12月になりましたね(^-^)。

一年があっという間です(T_T)

今年のクリスマス会の参加人数は20名です。

毎年、もう一週間くらい早くクリスマス会を行うのですが、今年はその週しかホールが取れなかったため、子供会のクリスマス会などと重なり、参加できない子や早く帰らなくてはいけない子ができてしまいました。

すみません。

12月後半になるほど、何かのイベントと重なるようなので、来年からは早めのクリスマス会にしたいと思います。

すでに暗譜できている子、間に合うのか心配な子、今のところどちらもいますが、それぞれに頑張って練習をしているようです。

クリスマス会を楽しめるように、満足のいく仕上がりにしてほしいですね♪

dsc_0979