とじる
2017年03月29日

6年生

今年度は、当教室には3人の6年生の生徒さんがいました。

中学生になったらピアノはどうするのかな、と思っていたのですが、3人とも続けたいと言って、4月からも教室に来てくれます。

嬉しい限りです(^-^)。

3人ともクラブに入ると言っているので、クラブが始まったら、またどうなるかわかりませんが、自分に負担にならないペースで続けてもらえたらと思います。

中学生になると人間関係もさらに難しくなるようですし、勉強も大変になるかと思いますが、ピアノを弾くことで、気分転換になればとても嬉しいです。

あとは、レッスンに来て、いろいろお話してくれるといいかなと思います♪

DSC_1289