とじる
2017年07月04日

台風

今日は、朝から風が強かったですね。

台風が来ているとは知らず、梅雨だからかなと思っていました。

そう言えば、学校からも、台風に関する手紙が入っていました。

息子は今日は6時間で、16時前頃に帰ってきたのですが、雨に濡れたらしく、玄関先で、「助けて~。」と叫んでいました。

今日のレッスンは16時半~19時までで、16時に気象警報を確認した際には、まだ注意報で、どうしようかと思ったのですが、一応、「雨風がひどければ、無理せずお休みしてください。」というメールをして、様子をみていました。

結局、私がメールをした時間が1番雨風がひどく、その後はたいしたことがなかったので、1人だけがお休みとなり、あとはみんな来てくれました。

お休みされた方は、夏休みにでも振替をさせていただきます♪

DSC_1482