とじる
2017年08月12日

お盆休み

昨日から、お盆休みをいただいています。

来週の水曜日までお休みをいただいているので、木曜日からレッスンを再開させていただきます。

練習会の演奏順は、くじ引きを引いて決めてもらったので、このお休み中にプログラムを作りたいと思います。

親子で参加していただく方は、お母さんのお名前も入れないといけないのですが、何名か聞くのを忘れてしまっているので、お休み中申し訳ないのですが、メールで確認をさせていただきます。

休み明けのレッスンが最後で、練習会の生徒さんがたくさんいますが、ボチボチ練習してくれていたらいいなと思います。

最後の最後で、どうしようもないということにはなっていないといいな(^-^;)。

お盆休みを挟みますが、本番を楽しめる程度には練習しておいてほしいと思います♪

DSC_1497