とじる
2017年08月25日

今日のレッスン

今日は、親子連弾に参加予定のお母さんがお二人ほど、体調が悪くいらっしゃいませんでした。

子供たちはみんな元気なのですが、お母さんのほうで体調の悪い方がチラホラと。

夏休みの疲れでしょうか(^-^;)。

ここ最近とみに暑いですよね(-_-;)。

それにしても、子供たちは元気ですね~。

大人たちはこの暑さに参ってきていますが、子供はとにかく元気です。

学校によっては、今日あたりから学校が始まっており、何のかんの言いながらも元気に学校に行っているようです。

行ったら行ったで、「今日は友達とたくさん遊べた。」と楽しそう。

若いっていうのは、うらやましい限りですね(^-^)。

練習会はいよいよ明後日なので、大人も含め、みんな元気に来てほしいです♪

DSC_1536