とじる
2017年10月04日

生徒さん

当教室には、年少さんから中学2年生、そして、大人の方まで、レッスンに来られています。

幼児さんから小学校低学年くらいまでは、ほんとかわいいです(^-^)。

来てくれるだけで癒されます。

ですが、変なスイッチが入って、テンションがマックスになってしまうことも(^-^;)。

来るのが嬉しくてしょうがない、というのを体全部で示してくれるのは、とても嬉しいのですが、もう少し落ち着いて~となることも多々あり、そんな後に、小学校中学年以上くらいの子がレッスンに来てくれると、ホッとします。

話がる通じるって素晴らしいなあと思います。

動物的なかわいさと、理性的なコミュニケーションと、どちらもあって、毎日、楽しく過ごさせてもらっています。

みんなには、感謝感謝ですね♪

DSC_1597