とじる
2021年04月06日

新年度

新年度になりました。

年度末までに新年度のレッスン希望日をお聞きして、レッスンの時間を組み直すのですが、これがなかなか大変です(^-^;)。

第3希望までお聞きするのですが、今年は希望の時間帯がかなりかぶってしまったので、組むのが難しかったです。

お母さんのお仕事が終わってからすぐの時間が人気なので、5時~6時半の時間がすべて埋まってしまいました。

ですが、それぞれ第3希望までで組むことができたのでよかったです(^-^)。

この曜日は誰と誰が来て~と自分の頭の中で予定が組まれているのですが、今年はずいぶんレッスン時間が変更になったので、曜日の感覚がおかしいです。

慣れる頃には、GWになっているかなあという感じです。

教室内の生徒さんの写真も新しくし、目標も新たに書いてもらいました。

私も新たな気持ちで頑張りたいと思います♪

IMG_0205