とじる
2022年01月09日

年末年始のレッスン

年末は12月26日にクリスマスコンサートをさせていただき、たくさんの生徒さんにご参加いただきました。

おうちの方にもたくさん見に来ていただいて、一年のよい締めくくりとなったと思います。

みんなよく練習をがんばってくれたので、どの演奏も素晴らしかったです。

ただ、年明けになって、コロナの感染者が急激に増加しているので、大丈夫だったかと、心配しています。

みなさんマスクをされていましたし、椅子の距離も空けていたので、大丈夫だったとは思うのですが。

年明けは、5日からレッスンをさせていただいているのですが、みんな元気に来てくれています。

と言いたいところですが、親戚の方にコロナの方が出たため、自宅待機になっている生徒さんが一人。

生徒さん自身とご家族の方は陰性だったようなので、自宅待機が解除になれば、元気に来てくれると思うのですが。

日に日に増えていく感染者の数を見ていると不安になるばかりですが、気をつけて生活を送るしかないので、まずは自分が感染しないよう十分に気をつけます!

IMG_2159