とじる
2022年03月26日

最近のレッスン

まん延防止措置は解除されましたが、まだまだ安心できる状態ではないですね。

教室内でも、感染者の方はおられませんが、濃厚接触者の方はまだおられます。

お花見や歓送迎会のため人流が増えて、4月の半頃か後半にはまた感染者が増加するようですよね。

なかなか落ち着きませんね。

世間はそのような感じですが、教室は変わらずレッスンをさせていただいていて、みんな元気に来てくれています。

春休みになり、みんなテンションがMAXのようです(^-^)。

まだまだこのような状況のせいか、どこかに行くという話は聞きませんが、休みというだけで気分が最高に盛り上がっているようです。

教室内の写真を新しく撮り、目標も書いてもらっているところですが、小さい生徒さんも小さいなりにいろいろ目標があるようで、とても嬉しく思います。

お問い合わせはいつもの年に比べて少ないですが、少しずついただくようになりました。

早く、みんなが気軽にやりたいことを始められる状況になるといいですね。

IMG_0339