とじる
2016年07月23日

夏休み②

当教室は夏休みも通常のレッスン時間と同じです。

ものすごく早くやってくる子、忘れてしまってレッスンに来ない子、いろいろですが、みんなとても楽しそうです(^-^)。

家族旅行を楽しみにしている子、プールに行ったと日焼けしてきた子、キャンプに行くことになったのでレッスンに来れない日があると言う子。

ですが、意外とみんなピアノの練習もきちんとしています。

素晴らしい(^o^)/

今回はみんなで連弾ですが、みんなで何かをするのはとても楽しいようです。

それに、自分だけができていなかったら嫌だなとも思っているようです。

なかなかみんなはりきって練習をしているので、本番の日がとても楽しみです♪

DSC_0511