とじる
2017年01月11日

昨日のレッスン

昨日のレッスンは、さすが休み明けという感じでした。

5人レッスンがあったのですが、

1人目、幼稚園児さん、お母さんが忘れていて来ず。

後ろの時間に1コマ空いている時間帯があったので、そちらに振替。

幼稚園の発表会でキーボードに選ばれ、その曲をみてほしいとのことだったのですが、あまりの難しさにピアノに八つ当たり、機嫌もすこぶる悪く(^-^;)。

2人目、6年生、始業式で早く帰って来たので、遊びに行ってそのままピアノに来る予定だったみたいですが遅刻、まったく練習もしておらず。

3人目、の生徒さんはちゃんと来てくれました、練習もまずまず(^-^)。

4、5人目の姉妹、普段はもうしゃべらなくてもいいからと言うくらいおしゃべりなのですが、昨日は2人ともまったくしゃべらず、でも練習はまずまず。

と、こんな感じでした。

来週は、通常モードに戻っているかな?!

dsc_1066