とじる
2017年04月19日

Miyoshiレッスン

今日は久しぶりに、Miyoshiレッスンに行ってきました。

5月のステップに参加をさせていただくため、春休み中でも早めにレッスンに行かせていただこうと考えていたのですが、結局行けずで今日になってしまいました(^-^;)。

今日はステップで弾く曲をみていただき、あとは当教室の発表会で子供たちが弾く曲を少しみていただきました。

当日は、一番最後の部での演奏ということでしたが、朝からお手伝いに行かないといけないので、10時にホールに来てくださいとのことでした。

息子も同じ部なので、どうしたものかという感じです(?_?)。

ステップ終了後、打ち上げがあるとのことでしたが、ずいぶんと遅くなってしまうので、せっかくではありますが、そちらは遠慮させていただきました。

まずは、当日までに練習をしなくては(^-^)!!

DSC_1334