とじる
2017年06月09日

Miyoshiレッスン

今日は、久々にMiyoshiのレッスンに行ってきました。

11時からどうぞと言われていたのですが、先日、義父が入院をし、ちょうど先生のおうちと近いので、レッスンの前に区役所で一件手続きをしてから行こうと思ったら、遅刻をしてしまいました(>_<)。

義父の家は、城東区なのですが、区役所が移転しており、思ったよりも時間がかかってしまいました。

レッスンが終わってから再度、とも考えたのですが、ギリギリ間に合うかと思い待っていたら、やはり遅くなってしまい、10分ほど遅刻をしてしまいました(T_T)。

遅れる旨の連絡も、レッスン中であればご迷惑をかけるな、などと考えていて遅くなり、今日は、私の前にはレッスンはなかったようなので、かえってご心配をおかけしてしまいました。

申し訳なかったです。

レッスンに遅れるなど、あるまじき行為、大反省です。

DSC_1425