とじる
2017年10月18日

Miyoshiレッスン

今日は、Miyoshiのレッスンに行って来ました。

いつもこちらの可能な日をメールで送り、先生のご都合のよい日時を返信していただくのですが、一昨日メールを送らせていただき、今日しか空いていないとのことだったので、今日行かせていただきました。

急で申し訳なかったです。

ここのところずっと丸をもらえていない曲が2曲あり、今日も「もう少し練習を。」と言われてしまい、なかなか丸をいただけません(>_<)。

子供の頃からの変な癖があるようで、「直せるようにここで頑張っておきましょう。」とのことで、わかってはいるのですが、思ったように弾けません(^-^;)。

なかなか難しいですが、頑張って練習したいと思います。

2月にあるステップで、弦楽器とのアンサンブルもあるようなのですが、とても素晴らしい先生が来られるということで、息子ともども勧めていただきました。

息子にも聞いて、一緒に頑張れたらなと思います♪

DSC_1646