とじる
2017年10月31日

マイレッスン

今日は、子供の頃から教えていただいている先生のところに、レッスンに行ってきました。

夏休み前に行ったっきりだったので、かなりお久しぶりになってしまいました。

相変わらずのお元気さで、こちらもたくさん元気をいただきました。

ヴァイオリンのリサイタルが好評だったため、来年も開催することになったので、ひたすら練習を頑張っているとのことでした。

素晴らしい(^o^)/

私はずいぶんサボってしまっていたので、「先生を見習って頑張らなければ。」と反省させられました。

今日は、相変わらずのショパンの「アンダンテスピアナートとグランドポロネーズ」を持って行き、「なんとか形になってきたね。」と言われたので、次回はさらに頑張って仕上げていきたいと思います。

私も頑張ります♪

DSC_1649