とじる
2018年01月17日

Miyoshiレッスン

今日は、Miyoshiのレッスンに行ってきました。

昨年から引き続き丸をいただけていない曲が2曲あるのですが、「今日こそは!!」と練習していき、なんとか丸をもらえました。

おまけ丸ですが(^-^;)。

大人になっても、おまけで丸をしてもらうことがあるとは思ってもいませんでした。

手の形、使い方など、最大限に注意をして練習したつもりですが、それが裏目に出てか、妙に緊張してしまい、変なところでつっかえたりで、結局、おまけ丸でした。

ですが、なんとか丸がいただけてよかった(^-^)。

あとは、自分でもう少し練習をしたいと思います。

今日は、来月のステップでアンサンブルをさせていただく曲ももう一度持って行ったのですが、こちらはまずまずで、「よく考えて弾けていますね。」と言われ、自分でもいろいろ考えて練習をしただけに、的を得た練習ができていたようでよかったです。

ステップまであと1か月。

この調子で頑張ります♪

DSC_1665