とじる
2016年06月21日

Miyoshiレッスン

今日は10時から、Miyoshiピアノ・メソードのレッスンでした。

8時半前には出て行かないと間に合いません。

毎朝5時に起きるのですが、起きる前から土砂降りの雨であることがわかりました。

もしかして警報が出ていたりしてと思い、起きてすぐに調べると注意報でした。

よかった~と思いましたが、雨が弱まる気配もなく、1時間ほどして再度調べると警報が。

え~、まさか電車も止まっているのでは、と調べると電車は大丈夫なよう。

運よくだんだん雨も弱まり、警報は解除されるかなと思いきや、7時の時点では解除にならず、学校はお休みに(T_T)。

仕方がないので、息子は実家に預け、レッスンに行くことにしましたが、早めに出かけたつもりが、電車が遅れており、ギリギリになってしまいました。

が、間に合ってよかった~♪

DSC_0415