とじる
2016年07月22日

Miyoshiレッスン

今日は、Miyoshiのレッスンに行ってきました。

夏休みまでに行けたらよかったのですが、先生のご都合もあったため、今日は息子を実家に預けてレッスンに行ってきました。

ちょうど、おうちの前でお嬢さんにお会いしたので、PTAの音楽会の件を直接お願いできました(^-^)。

Miyoshiピアノ・メソードのレッスンのほかに、ブルグミュラーコンクールに出るとしたら、どの曲がいいですかというお話も聞き、何曲かレッスンもしていただきました。

25番でもちゃんと弾こうと思ったら、なかなか難しいです(^-^;)。

やはり練習曲。

和音連打がうまくできず、家で練習してみたいと思います。

DSC_0516