とじる
2016年09月26日

マイレッスン

今日は子供の頃から習っている先生のレッスンでした。

先生は夏が苦手で、この時期にお会いするといつも少し体調が悪そうなのですが、今年は毎日昼寝をしたため体調がいいそうで、とてもお元気そうでした(^-^)。

夏休み中はほとんど練習ができなかったため、9月に入ってから慌てて練習をしたのですが、夏休み前に練習をすると言っていたショパンのグランドポロネーズをみていただきました。

ですが、やはり即席であったため、「もう少しポロネーズの形にしなくちゃね。」と言われてしまいました(^-^;)。

そして、「再来年はどこかいいピアノを使えるホールで練習会をしようと思っているので出てね。」と。

イマイチと思う人には「出てね。」とは言わないと思うので、声をかけていただけるということはありがたいことですね。

頑張ります♪

dsc_0799