とじる
2017年03月06日

Miyoshiレッスン

今日は、Miyoshiのレッスンに行ってきました。

先月は、音楽の集いなどがあり、行くことができなかったので、久々のレッスンとなってしまいました。

5月の先生主催のステップに参加させていただこうと思っていたので、どの曲がいいかお聞きし、2曲選んでいただいたので、頑張って練習をしたいと思います(^-^)。

今日は、午後からPTAの委員会があったので、先生のところからそのまま直行となりました。

私のPTAの仕事は、卒業式の参列と、新しい委員の方への引継ぎだけとなりました。

今日は、息子たちの伴奏のオーディションがあったのですが、帰りがけににオーディションを受けた生徒さんに会い、結果を聞くと、「緊張してダメだった~。」と。

誰が受かったのか聞くと、息子の名前ではなかったので、息子もダメだったことがわかりました。

息子が帰ってきて「ダメだった。来年も絶対に応募する。」と少ししょげていました。

ダメではありましたが、2人とも応募をしようと思ったことが素晴らしく、何のかんのと言いながら練習も頑張ったので、これに懲りずまた頑張ってほしいと思います♪

DSC_1243