とじる
2016年09月04日

ステップ大阪泉南秋季③

今日はステップに行ってきました。

受付の際、女の子2人はスマホのゲームなどをし、全然これから本番という感じでもなく、声をかけると「練習してきたから大丈夫~」と余裕を見せていました。

緊張しているのは息子だけ(^-^;)。

ですが、舞台袖に行くと、みんな緊張の面持ちに。

そんな3人ですが、3人ともとてもいい演奏でした(^o^)/。

3人とも合格証書をいただき、継続賞を目指してまた頑張るそうです。

聴いていただいた先生方からのメッセージでは、それぞれに温かいお言葉、的を得たご意見をいただき、今後の頑張りにつながっていくと思います。

今日は参加できてよかったですね(^-^)。

私もいい勉強になりました。

また頑張りましょう♪

DSC_0712