とじる
2016年09月06日

ステップ大阪泉南秋季⑤

先日からステップのことばかりですが、参加してほんとによかったなと思うので、他のみんなにも機会があれば参加してほしいなと考えています。

2月、3月にまた近くのホールでステップがあるので、ぜひおすすめしたいと思います(^-^)。

みんなが合格証書をもらっていると思うのですが、息子はそうとは知らずにかなり天狗になっています。

実は、ステップ前には、「これが終わったらピアノをやめようかな。」とか言っていたのですが、終わった途端、「今度はいつ出る?」と言っています(^-^;)。

その前に、また嫌いな練習をしないといけないのに。

私も、ついつい息子が相手だと、かなりスパルタになってしまい、今回も毎日のように泣かせてしまいました。

自分も反省しつつ、すぐに泣く方も泣く方だと、次回はお互いに楽しくレッスンをしたいものです。

DSC_0714