とじる
2016年09月24日

ステップアンケート

先日、ピティナの方からお電話がありました。

ピティナのHPからブルグミュラーコンクールの申し込みをした後だったので、何か不備でもあったのかなと思ったのですが、「初めてステップに参加された生徒さんの先生にアンケートをお願いしています。」とのこと。

「初めて参加されていかがでしたか?」「ステップをご覧になっていかがでしたか?」「生徒さんたちは何か言っておられましたか?」など、いくつか質問に答えさせていただきました。

そして、初めての参加だったのですが、受付の際に流れなどの説明がなく少し困ったので、初めて参加される方にはいつ舞台袖に行くのかとか、足台のセッティングはどうすればよいのか、メッセージはいついただけるのかなど、説明があると安心して参加できると思うのですが、と言うと、そういった意見があったことは主催の方に伝えておきます、とおっしゃっておられました。

よりよいステップを作るために、いろんな方がお仕事をされているんですね(^-^)。

dsc_0795