とじる
2017年04月20日

新しい生徒さん

一昨日、HPより体験レッスンのお問い合わせがありました。

昨日、早速体験レッスンに来ていただき、来週からレッスンということになりました(^-^)。

保育所に通われている、年長さんのお兄ちゃんと、年少さんの妹ちゃんです。

妹ちゃんのほうが習いたいと言いだしたそうですが、お母さんはお兄ちゃんも習わせたいということで、お二人一緒に通っていただけることになりました。

しばらく様子を見てということなので、二人ともまずは楽しく通っていただいて、ピアノを好きになってもらえたら嬉しく思います。

お兄ちゃんはなかなかのやんちゃさんということで、お母さんは心配をされていましたが、「うちにももっとやんちゃなのがいるので、大丈夫ですよ。」と言うと、少し安心をされていました。

どうすれば楽しく通ってもらえるのか、一週間じっくり考えたいと思います♪

DSC_1330