とじる
2016年03月28日

ホームページを作るにあたって②

いつだったか、あるお母さんから「イベントもあまりなく練習も大変じゃないから楽に通えると聞いて通うことにしたのに結構大変ですね。」みたいなことを言われたことがあります。

申し訳ありません!!

自分が目標がないとなかなか練習できないからか、子供の頃教室の催しが楽しくて通っていたみたいなものだからか、イベントはこまめにさせていただいています(^-^;)。

現在通ってきていただいている方はみんな、ママ友や口コミで来ていただいている方ばかりなので、事前に私がどのような考えで教室を営んでいるかあまりわからずに来ていただいていると思います。

まずは体験レッスンをさせていただいていて、イベントのことやレッスン、練習のことを少しお話させていただいていますが、それだけではなかなか伝わりにくいのでしょう。

レッスンを始めてから私との間に温度差がある方もいらっしゃると思います。

そんなに頑張らなくてもという考えの方もいらっしゃるでしょうが、私はやるからには少しずつでもなんらかの形で練習をしてほしいと考えています。

なので、前もって私の考えを知ってもらえたらいいなと思いHPを作りました(^-^)。

下手な文章で伝わるかどうかわかりませんが、できるだけ教室の様子をつづっていきたいと思いますので、ご興味のある方は読んでみてください。

通われている方も言いにくいかもしれませんが、ご意見、ご要望がございましたら遠慮なく言ってくださいね!