とじる
2017年03月10日

ピティナ泉南支部総会

今日は、ピティナ泉南支部の総会に行ってきました。

以前、ステップに参加をさせていただいた際に、お声をかけてくださった先生が、誘ってくださいました。

何をするのかもわからないまま、とりあえず「行かせていただきます。」と言ってしまったのですが、いざ今日になるとなんだか緊張してしまいました。

今日の内容や参加人数くらい事前にお聞きしておけばよかったな、と後悔をしたのですが、とにかく行くと言った以上行かないといけないので、行かせていただきました。

結論から言うと、とっても場違いでした。

人数は10名ほどで、泉南支部のステーション代表の先生方や、支部の先生方の集まりで、内容としては、昨年度のステップやコンペの予算報告会みたいな感じでした。

内容はよくわかりませんでしたが、裏ではこうやって運営していただいているんだな、ということがわかって勉強になりました。

ステップに参加をさせていただいている以上、何かお手伝いをさせていただいたほうがよいのかな、と思いましたが、私にはとても無理なように思いました(^-^;)。

DSC_1252